About
株式会社OAGビジコム
時代の最先端の知識を活かし、組織を発展させる
IT・経営コンサルティング、内部統制の3つを軸に展開し、組織課題に対して包括的に支援しています。また、事業承継・相続を担当するチームもあり専門的に案件を経験することができます。個人~法人のニーズに対して提案し、組織の変革を促しています。
Message
メッセージ
Our Features
会社の特徴
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社員名40名
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拠点数1拠点
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平均年齢42歳
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男女比1:2
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月平均残業時間10時間
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有給消化率58%
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平均勤続年数5年
内部監査・事業承継・労務・組織開発・人材教育のエキスパート集団として最適な提案をしサポートし、持続可能な組織を構築していきます。
OAGグループだからこそできるITの知識をもとに、ノウハウが蓄積した仕組みをもとにお客さまに応じたサポートをしています。
Career path
キャリアパス
1アシスタント/1年目
フランチャイズ展開をしている企業グループをチームで支援しています。まずは、チームで対応しているルーティン業務(営業店監査・四半期決算サポート・関係会社労務監査・給与計算整合性チェック)をOJTを受けながら担当します。「会計税務」と「人事労務」の2つのポジションがあり、3~6ヵ月程度を目安として一人で担当していただきます。
2メンバー/2年目
ルーティン業務に加えて、スポット案件(法改正対応画・加盟店相談対応・本社PJアドバイザリー・ホットライン案件対応など)や関係会社や加盟店向けの研修講師の対応を行います。
3プロジェクトリーダー/3年目
ルーティン業務の管理・推進担当に加えて、スポット案件を主担当として窓口対応やPJ推進担当として案件管理を行います。加えて、アシスタントやメンバーの成長を支援する役割も担います。
4アシスタントマネジャー/5年
実務対応に加えて、顧客満足や提供業務の品質の向上を目的としてチームとして機能強化に貢献します。予算管理の場面においては、マネジャーをサポートします。
5マネジャー/7年目
実務対応に加えて、チームの予算管理(予算折衝や提案を含む)や業務遂行状況の監督、業務の計画や整理、部下の育成を行います。
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